手越祐也・上田竜也溺愛中!!
コメント・メールお願いしまーす★


- / - / -
【求】
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』

◇マリンメッセ福岡
11/11 18:30
 
◇広島グリーンアリーナ
11/27 18:00
11/28 12:00/16:00

◇大分ビーコンプラザコンベンションホール
12/5 13:00/17:00

◇京セラドーム大阪
12/30 18:00
12/31 13:30/21:00
1/1 18:00


 
どれでもいいので
1枚譲ってください

友達が本当に困ってます。
お席が分かってからのドタキャンや、
迷惑行為・マナー違反は絶対に致しません。

どれも人気の公演だとは思いますが、
心当たりのある方は
リンク集のメールボックスから
ご連絡ください。
ただし、11/5〜11/10までは、
管理人が修学旅行に行っているので
お返事ができません。
ご了承ください。

お見苦しいですが、
しばらくはこの記事をトップにさせていただきます。
                               2010年11月4日 管理人
Xx..嵐とかエイトとか..xX / - / trackbacks(0)
移転〜

移転しまーす^^b
ばいばい!じゅげむ!笑

▽愛しのテレテレテー
おひさしぶり!やぷろぐ!

Xx..その他雑談など..xX / comments(1) / trackbacks(0)
途切れない小さなメロディ

12/29
KAT−TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)発売決
定゜Д゜
はぁああああああ????←
いやいやガチでお金ないですーー
財布とか軽すぎてもはやどこにあるっけ!え
ねうすの1週間後とか君らどーゆーことや!
しかも買えたところでどっちを見るんや!は
わたしはどっちを見ればいいんですか?
でもなー、
世界魂はパート2の方参戦できんかったしー
あーでもでも
風船とか気球とか見たいしー
でもさーうさぎさんやしーー
tkわたし上ぽむにお手紙送ったよねー
「DVDは是非インテックスでお願い●´ω`●
あと、マウピの映像も入れてくれたらありがたいなぁ〜」
ちーん
ちゃんと顔文字まで付けたのに←
さすが上ぽむ!!
おーる無視っすねー笑
おいおいーお前元リーダーやろーが`Д´
人の話を聞くんだうえだ!!
結局DVDは割り勘で済む・・・
はずだ笑
早めの誕プレつって買ってもらう事は不可能ですかー?誰
これで「あかん!」
って言われたら∞魂は身内と会うため+グッツ代行のため
だけに行こうかなー

昨日のヘイ5回ぐらい見た!
まる見え1回も見てない←
あー中丸ikmn´∇`ノ
「宝くじのおばちゃんみたい」とツッコまれたうえだくんkwys◎
竹原慎二のやつ見て笑いすぎて今日お腹痛いですー
何回もやって落ちるってゆうね笑
河童の泳いでる方のやつ
リアルでこわいこわい!!
ツチノコのやつは画質悪くて分からんかったけど←
しかも、ミステリー好きのたなかくん
自分で佐賀まで行くとゆうね!
あのミイラこっち向いてるしやばいなーこわいなー
夢に出てきたらどーしましょー!は
このミイラの写真出た時の中丸の顔!笑
君はどこまでビビりですかー
曲の時の亀梨たばい!
でもうえだくんの方が97倍男前です!は

Xx..ねうす×かつん..xX / comments(2) / trackbacks(0)
この夜空の遠い向こうには
今日という日はわたしのためにあるんやで!は
へいとまる見えの時間帯かぶってる件´Д`ノ
ちょっと悩んだけど、へいMダ茲脳
増田ごめそ!
謝る気ないけども!え
まあ録画してるしええがな笑
しかも最近中丸がガチでまぶしいです゜Д゜←
何年かぶり←←

FNSの出演者が発表でしたねー
ねうすもかつんも出ないよねー
知ってる知ってる笑
なんでやねーん`Д´ノ
やめてくれー
おいらの年末の楽しみ1つ消えたーーーー
年末でもないけどさ笑
ちょ、出るよな?
フジテレビさーん^^b←
ありえへんわあorz
フジテレビなんて大っ嫌い!え

メン愛に、
DVD年内発売をみんなで希望してた
的なこと書いてあったねー
嬉しいですよ幸せですよ
ごちそうさまでしたってぐらいに←
わたし、錦戸担かわいそーって思ってたら
他人事ちゃうしー
わたしちぇんゆあは自腹なんだよ
ひどくないですか
1はDVDまで付いてるんだよ
PVだよサマプレだよ
でも全部欲しいから全部買うよ
少なくとも初回2は買わないと僕ちん死にます
予約めんどいからしてないし((おいおい
明日買いに行かなΣ
tkCDの売り上げに貢献しないといかんかry
だれかわたしにお金をください!
早くお年玉欲しいですーはい
もうちょっとでもないけど
1月3日はわたしの誕生日!
何気にどっくん誕生日かすってる←
何も欲しくないですー
強いて言えば本物のてごにゃんとうえぽむ!あ
誰か買ってー゜Д゜
Xx..ねうす×かつん..xX / comments(0) / trackbacks(0)
ぎっみはいてーん!!

慶ちゃん0号室の初日おつかめ!!
わたしは行けないけど、
最後まで頑張ってね^^b
mgもまわってきた((早い
会見?みたいなやつ!
ねうすで点数つけるなら、
「てごしくんは100点です」
って言ったらしいよお◎
コールの時、
手越が泣きながら楽屋に入ってきたとか笑
有名な話ですね!誰
で、「クリスマスもメンバーと一緒にいれたら最高です」
って!!
カレンダー見たら、
今年のイブは金曜日!!
・・・Mステスーパーライブじゃないか?
って勝手に予想してみた笑

昨日、大奥見に行った◎
智子と行ったんやけど、
親子で見るにはディープなね!←
智子はニノかっこよすぎて泣いてたけど笑
鶴岡の出番少なすぎたД
で、で、で!!!
わたしの後ろのお姉さん2人の会話↓
 嶌廼瓩機次NEWSのDVD見てハマリかけてんねん!!」
◆崔が好きなん?」
 崗山くん!!めちゃくちゃカッコええねん!ほんで性格もめっちゃええねん!!」
◆屬泙犬如?知らんかったわ〜」

・・・みたいな感じの会話をしてはったんですよ笑
この時点でめっちゃ嬉しかった●´ω`●

で、その後に
ケータイの電源切りたいからケータイ出したんすよ◎
今の待ち受け、ドワンゴのやつなんすよ〜
そしたら、そのお姉さんに
「NEWS好きなん!?」
って聞かれて最終的にお友達になった爆
大奥見に行ってねうすの話で盛り上がってる自分たち←

ドワンゴのポスター、梅田に見に行く人いますかー?
わたしは、21日に
手越まゆ*上越すずにゃんコンビで
見に行きまーす!!
まあちむは、初ミートではないけど実質初ミートやな!笑
ねうす魂の時に、
わたし→3塁側天井
まあちむ→3塁側下段
やったのに、
開演10分?ぐらい前に会いにいったら
まあちむはまさかのトイレ笑
ちょっと待ったらすぐに帰ってきて、
手紙だけ渡してダッシュで帰ったとゆう!
ほんで、自分の席に帰って来たの開演2分前とかやったし!
あれは本気で怖かったわー笑
しかも、まあちむの席にたどり着くまでに
「こなつ?」
って話しかけられた笑
あ・・・
でも、今から思えば昔「こなつ」っていう名前でブログやってたしなあ・・・
でも知らん人やったしなあ・・・笑
もう分かんねえ!!爆

Xx..ねうす×かつん..xX / comments(4) / trackbacks(0)
ソレだけがすべてソレだけを望もう

中丸の新髪型にdrdrなすずにゃんでーす笑
たばいわ中丸!
いいよ中丸!誰

▽少クラ
上田が髪型変えてるう゜Д゜←
けっこう長いこと変えへん人やから
(手越とは違い←)
ちょっとビックリした!
聖も変わってたね◎

わたし、かつんのラジオは体力なくなって
寝ちゃうんですよ笑
たまーに聞くけど←
Kラジが月曜で、
あーるわんが火曜で・・・
ってキツイっすД

やから、ちぇんゆわ初めて聴いた!
全国のHyphen様ごめんなさい笑
めっちゃええ曲!!
Bメロが好きです●´ω`●
塾の授業中ずっと頭ん中で鳴ってたΣ
なんか、ダンスすごいなあ笑
びっくりした!え
しかも、大サビっぽいとこに
まさかのうえだそろー!!
一瞬やけども!←
やばいわあー
早くCD欲しい!
でも、この曲の歌詞いつも間違える笑
いっつも「ゆーきゃんちぇんざわー」
って歌ってしまう!爆
ちぇんゆわーやし笑
ちぇんざわはねうすだよ!
こーゆー時ねうす嬢×Hyphenの自分が
とってもうっとおしくなる笑
田口!!
田口がスベった!!
いやいやフツーだろ!わ
でも、同じネタを亀がやると
おー!!ってなる笑
上田は無関係です!!
彼は話を聞いていないんだ!!

でさー!!
こやまるもわたしにとってはやばすぎた!
まさかのねうすーーーー
焼肉食べに行った時のやつ!!
確かにてごしくん眠たそう笑
増田の腕、ほんまにすごい!!
いくら出したら買い取れるんやろ!え
別に増田自体は欲しくry
あーねうす好き!

中丸がまぶしいです◎笑

▽ズムサタ
まだうえだくんの髪の毛がノーマルです笑
中丸がまたまぶしい←
でも亀が男前すぎる!!
うえだくーん!!
あなたの大きなお口が今日も開いています!おい
アイドルなんだ君は!
かわいいから許すけども!誰
田口がここでもスベる!
意味が分かりません!
もっちーめっちゃ戸惑ってる←
まあ、意味分かんないよね!笑
戸惑ってるってゆーか、
もう引いてるよね\(^o^)/←
智子も鈴音も引いてるよ!わ
周りのHyphen様は、
省エネって感じやったらしいけど、
わたしにしてみれば全然笑
だって、流れるだけマシやし←
ねうすとか流れてないし`Д´

来週のヘイとMステがちょーぜつ楽しみ∩^ω^∩
tkチューボーが中止ですねえД
悲しすぎる!

気分的にごくせん見たいです
矢吹に会いたいです
矢吹で思い出した!←
赤西のライブ参戦したかったのに、
ー験前
△泙気の大阪ない
てことで諦めまーす笑

それと、ひろっきーもおめでとう!
前世やし参戦したかったのになあー
これも無理やねん!
グッツだけ参戦するかもやけど笑

某舞台申込みしましたあ!!
入試終わる日のやつ笑
合格発表2日後やけど、
2日後にならな始まらんのやし、
2/10→舞台
2/11→ジョー
2/12→合格発表
2/13→ユニバ
この流れ最強!笑

Xx..ねうす×かつん..xX / comments(0) / trackbacks(0)
NEWS DOME PARTY LIVE! LIVE! LIVE! DVD!

いぇーい!!
若干早くね?
でもめっちゃ楽しみ!
価格高めやけど、
わたしは半分も出さへんと思われry
でも48ページブックレットとかかなりネ申やし!!
特典映像65分かあ〜
でも、通常にはこれが入ってないんでしょー?
復活も平和も宝石もさ〜
特典映像の手越がかわゆすぎるから、
これは初回買わないと損!!
すぐ予約しないとお◎

tkこの間終わったばっかやと思ってたけど、
気付けばもう11月下旬やなあ〜
受験やなあ〜
みたいな笑

そーいえば!!!!
小山かにゃぷ!
某短大合格おめでとうございます!!
今まで頑張ったことが発揮できたんだおね^^b
あーわたしも頑張らないと!
ちょーどあと3ヶ月です◎
現在、わたしの中では悪魔と天使が争ってます笑
ギリギリ天使が勝ってます!
あと3ヶ月この状態を維持したい・・・

少クラの感想はこの後か明日書きます!
あ、明日やっと大奥見に行きます!笑
にーのちゃん!にーのちゃん!おおくらあ←
もち智子ちやんと一緒にね笑
二宮×上越ってゆう異色の←

関ジャニ∞福岡公演おつかめさまでしたω

Xx..ねうす×かつん..xX / comments(2) / trackbacks(0)
Happy Birthday to Yuya Tegoshi

手越誕生日おめでとー!
0時過ぎちゃったけどД

みんな『テゴ』とか『祐也』とか『祐くん』とか・・・
何てゆーの?
愛のある呼び方やのに、
わたしだけ『手越』でごめんなぱい!そこ
家でも学校でも塾でもそーなんですよはい・

イッテQ見てたら、
常に大爆笑してるか笑顔なんだよねー◎
どーしてあなたはそんなにかわいーんですか?
教えてください!
ほんまに!
だってさあ・・・
肌とかやばいやん!笑
1日だけ増田になる権利をわたしにくださry
いや、なったところでねー笑

中学入ってから、
性格が手越なんだよねー
ってよく思う◎
幸せなこっちゃ!
負けず嫌いやし、
変な子やし、
口癖まで似てるし・・・

辛い事があっても、
常に笑顔を忘れずに
みんなを笑顔にさせてくれるよね?
何があってもいつもニコニコ。
わたし、愛想笑いとか苦手なんで疲れます←
1番年下で、弟みたいな存在やけど、
実はしっかりしてたりするあなたが大好きです◎

普段は貶し愛で、
よく自分でも大丈夫なのか?
って思ってしまいます!涙
みんなと違ってわたしはカケモやし、
浮気性やし、
こんな飽きっぽい性格やし・・・
逆に、4年ぐらい手越担続いてるのがすごいと思う!え
だって、わたし絶対1年ぐらいで辞めると思ってたし!

それほどあんたのパワーがすごいんですよ◎
最近はねー、
『わたし手越が好きなんだよー』
って言って話が通じる世界になりました!誰
手越を本気で貶されても、
手越のいいところをぶつけて反論できるようになったし!どんな


貶してるけどホントは大好きなんだよ。
大好きだから貶しちゃうんだよ。
君の声も性格も全部全部大好き。
君が起こした全ての奇跡に感謝。

祐也23歳おめでとう。

Xx..ねうす×かつん..xX / comments(1) / trackbacks(0)
NEWS デビュー7周年

NEWSデビュー7周年おめでとう!
NEWSと出会い5年ですけどー
担歴は3年なんですはい笑
謎です!
お姉ちゃんの影響でハマったんですけどねえ◎
残りの2年は嵐担でした!

今はNEWSがいなけりゃ生きていけない!
ちっちゃい時はねー、
バレーの中継見ては、
『このお兄ちゃん達を見に来るために
 来てる人もいっぱいいるんやろうなー』
って智子とよく話してました笑
まーねー、
ここまで好きになるとは思いませんよねー誰

最近、学校の友達が
『Fighting Manいい曲!』
って言ってくれて、嬉しすぎる毎日です/ω\
これからも、いい曲歌ってくださいな◎
CDの売り上げにできるだけ
貢献しますのでー←

それから、Fighting Man週間1位おめでとー!
着うたフルDLします!多分!笑

Xx..ねうす×かつん..xX / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday to Koki Tanaka

田中聖くんお誕生日おめでとー!
めっちゃ遅くなったけども・・・
あと8分で手越の誕生日やけども←

聖くん、この間はどーも
手振ってくれてほんとーにありがとー!
日記読んでても、
KAT−TUNとかハイフンに対する愛が分かるよお◎
聖くん大ちゅきー((とか言っときながらry

説明しておきますとー、
わたしが参戦したかつ魂の6/27公演、
ミラクル起こってます!誰
亀ちゃんが死ぬほど近くにいてですねー、
皆さん亀ちゃんに手を振りまくっていたわけですよ・
そしたら、なんとお!!!
トロッコに乗って聖くんが来たとです!
それに気づいた智子が教えてくれました><
ほんで、後ろ振り向いたら・・・
聖くんがいたーーー
聖くんが手振ってるーーー
聖くんがガン見してるーーー
でもわたし上田うちわなんですけどもーーーわ
そして裏は手越なんですけどもーーーキエロ

みたいな感じやったんですよねー
それが嬉しすぎて嬉しすぎて!
何の話してんのか分からへん笑

とりあ聖くん25歳おめでとう◎

Xx..ねうす×かつん..xX / comments(0) / trackbacks(0)